コサージュレッスンのご参加ありがとうございました

コサージュが必要な方は少し限られてくるので
お一人でも気に入ってくださる方がいたら、、!
という気持ちで募集をしていたレッスンでしたが
たくさんのご参加をいただきありがとうございました☺︎

こちらはご友人同士でご参加いただきたお客様。
普段は玄関に飾ってくださるそうです◎

お出かけの時はカバンとかにつけようかな?
とおっしゃっていました^^

ぜひ色々と活用いただけたら嬉しいです♩

こちらは中学生の娘さんとお母様の親子でご参加いただきました❇︎

ご参加いただいた日の次の週が中学校の卒業式。
娘さんが作ったコサージュでご出席されるとのことでした♩

終始楽しそうなお二人でほっこりとした時間を過ごさせていただきました❀

ワークショップ後娘さんが「お姉さんに弟子入りしたい」と言ってくださっていたそうで、、♡
お花の魅力が伝わったようでとても嬉しく思います☺︎

こちらは息子さんと親子でご参加いただいた2組のお客様。
小さなお子さんは直感的に作る子が多いので、かなり早く作り終わります!笑
ですが大体親御さんもびっくりの素敵な作品をつくってくれるので、キッズたちのレッスンも楽しい♡
色合わせやお花の配置も自由な発想で私も新たな発見がたくさんありました◎

かなり作り終えた男の子たちでしたが、
ママが作り終わるのを静かに待っていられて感心でした!

レッスンの見本で作った作品たちも、店頭やオンラインショップでほとんどお迎えいただきました♩
卒入園・卒入学などお子様たちの大切な記念の日に、Flat+のコサージュをお選びいただいた皆様、
レッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Flat+の店主兼作家。
最近はおばあちゃんにもらった着物を着始めました。
練習を兼ねてお店でたまに着ています👘

コメント

コメントする

目次